愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月23日 (金) | 編集 |
おひさしゅう。

トモリカ、発熱してグッタリしております
ずっと37~38℃ぐらいを、いったりきたりで、
今日、病院へ行ったら「典型的な風邪ですね。」って言われたよ。

本当は、ブログを書いていない間にも
今年最後のピアノレッスンがあったり
美しいクリスマスイルミネーションを見たりと
書きたいこと、わんさかあったのだけど、
(そんなことをしているから、いつまでも完治しないのだよね!)

そんなことを、全部ドーンと振り切って
メリークリスマス

へべれKさんが、わざわざ時間を作って撮影してくれた
くらりんさんとの連弾動画

サンタがまちにやってくる



トモリカは、この年末に体調最悪だけど、
みなさまは、どんな楽しいクリスマスを過ごされるのでしょうか?
うふふふ

トモリカは、風邪を治すクリスマスにするよ♪





コメント
この記事へのコメント
へべれK醒めやらぬ中
暴飲暴食で体調最悪のところ素敵動画のプレゼントv-25で元気回復v-91
トモリカさんの風邪も早く治りますようにv-421
そして明日は待望のワインでかんぱ~い♪
2011/12/23(金) 15:03:34 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
元気回復して良かったです!

明日のワインは、再び悪化しないように
食前酒のように、お上品に嗜んで下さいねっ♪

かんぱーい!
2011/12/24(土) 11:07:05 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
大丈夫?
楽しいことが治療薬なのかな
でも身体、大事にしてね☆
風邪よ飛んでけ~!!!
2011/12/26(月) 00:02:18 | URL | わび #IhX.li0U[ 編集]
わびへ
楽しかったけど遊んでいる時は
やっぱり、なかなか治らなかったよ・・・f^^;

でも、ひとりクリスマスで
じっくり休んだら治りました~。

もう大丈夫!
来年、初詣行こうね^^
2011/12/26(月) 20:08:45 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
