愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月26日 (月) | 編集 |
大掃除をするたびに、自分の無駄遣いを目の当たりにっ!!

子供のものは、成長するから、しょうがないとしても、
いらないものばっか買っているんだよねー。結局。

いや、もちろん、買うときは心ときめいて購入して
それを、ウキウキと使っている時期も確かにあるので
いらないもの。というより、安っぽいもの。なんだな。きっと。

そろそろトモリカも、いい大人なので
豪華1点主義にして、良いものを大切に長い時間使うようにしようかなぁ。
とも思うのだけど・・・
でも服も小物も、基本的にチープで、おもちゃっぽいものが好き

好きなんだから、しょうがないよっ!!

でも、でも、このゴミの山をみると、さすがに反省しますなー。

111226.jpg


ひきだしも、押入れも、スッキリしたよ
不用品の処分は終わったので、明日からは、
ジワジワ『磨き』の作業に入りまする。


今日から、年末まで、トモリカ、バイト休みなし。
大晦日も働くよ!
だから空いている時間で、ちょこちょこお掃除進めるつもり。

頑張ろう





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
