愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月27日 (火) | 編集 |
昨日、あんだけ物を捨てて、無駄遣いを反省したという、今日!!
ViVi2月号、買いました~。

111227.jpg

トリンドルちゃん、可愛い

雑誌は、情報源だから必要経費。
知的財産・・・言い過ぎ?

で、雑誌を買った帰り道、ライトオンで服まで買った。

111217-2.jpg

1000円だったんだよ。

以前に、形が可愛くて気に入って買った紺のスカート(1200円)が
あるのだけど、
手持ちの服と合うのが、あんまりなくて。
このセーターとだったら、合わせられそう。

つまり、1000円で、タンスに眠っている1200円も
活用できるのだよ!!

・・・・誰に言い訳しているんだろ・・・・?


ヤマハのショップで見かけた、ト音記号模様のバックも欲しいなぁ。


こうして、物が増えてゆくのだね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
