愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月28日 (水) | 編集 |
バイトが3時までだったので、ダッシュで帰宅

大掃除に燃ゆる




台所ピカピカ




お風呂ピカピカ




洗面所ピカピカ

あぁ、燃えてスッキリんこ

しかし、まぁ、こうして写真に撮ると、普段とあまり変わりないようだが
でも、違うの!全然、違う!!
溝の汚れとか、全体の曇りとか、隅っことかね。

ゴシゴシ磨いたので、腕痛い。
明日、筋肉痛かも~。

夕飯は、体力的に作りたくないのと
綺麗になった台所を使いたくないののとで、バーミヤン(^^)




野菜たっぷりタンメンだよ♪

年内は、もう、お料理したくないなー。
てか、いつでも、お料理したくないなー。





コメント
この記事へのコメント
大掃除
お疲れ様でした♪
写真を観たら空腹が我慢できずにタンメンv-373調理中です。
台所お風呂洗面所のピカピカ写真に心ピカピカi-189
そして来年も台所とお風呂と洗面所が束になってもかなわない輝きv-352を放ち続けるピカピカトモリカさんでいてねi-189v-354
2011/12/29(木) 04:59:08 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
えらいな~。
私は毎日、少しずつやってるけど
もう何もしたくない・・・。
(* ̄m ̄)プッ

2011/12/29(木) 12:33:11 | URL | なお姐 #-[ 編集]
何も
大掃除は毎年しません(笑)。で、何故か真夏の暑い日にやってたりする(笑)。一人暮らしの季節感の無さ…ですね(゜∇゜)。

今日明日と、ご帰宅→ライブのコース。ますます掃除ができない(゜∀゜;ノ)ノ。

今年は年明けに大掃除しようかな(笑)。
2011/12/30(金) 10:16:04 | URL | むんでぃ #Q.zvybpY[ 編集]
へべれKさんへ
へべれKさんが作ったタンメン食べたーーい!
絶対、バーミヤンより美味しいと思われ。

風水によると、水まわりは磨けば磨くほど
磨いた人が幸せになれるらしいので、
ずっと、この綺麗さを持続させれば、
わたしも、ずっとキラキラでいられるはずです。

頑張ります!
2011/12/31(土) 17:13:27 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
なお姐さんへ
今日は、わたしも、なぁんにもしたくなくて
ゴロゴロしてます。。。

やる気の出ない日は、しょうがないよね~。
わたしの場合、1年のほとんどは、やる気の出ない日です。
2011/12/31(土) 17:15:57 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
むんでぃさんへ
楽しそうでいいな~。

真夏の大掃除って、正しいと思う。
動きやすいし、水も冷たくないし。
だいたい年末の忙しい時期に大掃除って、誰が決めたんだ!?


年明けは、遊んだ体を、ゆっくり休めて下さい。
2011/12/31(土) 17:20:08 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
