愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月01日 (日) | 編集 |
今年も、あいかわらず手作り感ゼロの、
そこらへんのスーパーのお正月コーナーで安いものを探して
とりあえず形だけ作ったような御節で、お祝い

でもトモリカは、安い市販のフワフワの伊達巻と
同じく、安い市販の、甘ったるーい栗きんとんが大好きなんだ

それでも今年は、トモリカ母に蟹を買ってもらったので
いきなり豪華食卓




幸せす
蟹味噌うんまいっ


さて。さて。
今年の目標どうしようかな~。

ピアノは、今年も引き続き、ちゃんと頑張ろうと思っているのだけど。
具体的な目標となると・・・思いつかん・・・。

とりあえず、毎日、ブログ更新!とか?


今年は、ノープランで行こうかな~。
なんにも、頑張りたくない気分だよ。
ただ生きてるだけで、偉いじゃん。みたいね。ね。


今日、ジェンと初日の出を見に、近所の土手まで行ったのだけど
曇っていて、結局、見られなかった。
下らない話をしながら「寒いね。寒いね。」って言って、それでも楽しかった。

そんなふうに、目標がなくても、
達成できなくっても「楽しいな。」って思える1年が、目標!

なんちゃって。


はやくも、そんなダメダメな雰囲気漂うトモリカですが、
昨年同様、よろしくお願い致します。




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
『目標がなくても、達成できなくっても「楽しいな。」って思える1年が、目標!』格好いい♪

そんな素敵なトモリカさんのブログに癒され続けることを今年の目標に掲げようかな?

よろしくお願いいたします。


2012/01/02(月) 09:34:56 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
あけおめ~。

蟹なんて豪華ですね。
私もいつもなら実家に行くけど
今年はどこにも行かなかったんで
安い惣菜売り場から、おせちや寿司、オードブル買って終わりだったよ。
(* ̄m ̄)プッ

今年も(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪
2012/01/02(月) 18:24:01 | URL | なお姐 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

伊達巻ときんとん、同意!!!w

私も目標という目標ないですが、できるだけ、がんばってピアノは弾こうと思います~

今年もよろしくお願いいたします!!
2012/01/03(火) 15:17:35 | URL | めめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
みなさま、明けましておめでとうございますi-1

お惣菜御節でも、心が満たされるのは
わたしだけではなかった!!
心強い仲間達がいて、嬉しいです^^

わたしも、ピアノは今年も出来るだけ
頑張ろうと思います♪

今年もよろしくお願いします。
2012/01/03(火) 17:32:55 | URL | sunny・トモリカ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
