愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月03日 (火) | 編集 |
そういえば、初詣が、まだだった!!
と思い出して、ひとりふらりと、近所の香取神社へ

120103.jpg

母は、ウチの氏神様は『香取神社』だって言うのだけど
ウチの近所の友達に話したら、トモリカ家は『青砥神社』が氏神だって言われた。

どっちなんだろ?氏神って、住所で決まるの?

120103-2.jpg

わりと混んでた。
香取神社って、わざわざ遠くから来る人いるのかなぁ?(失礼?
みなさま、小奇麗な格好で参拝されていて
冬用サンダルで、買い物トートバックのトモリカは
みすぼらしい感じだった・・・

それとも、みんなは段着が、すでにオシャレなのか?


おみくじひいたら『小吉』だった・・・・

良いこと全然書いてないの!!
「ただひたすら、悪い事が過ぎるのをジッと待て。」みたいな~(--)

恐ろしかったので、写真に撮る間もなく、
すぐに、しばって置いてきた。


その後、ノジマ電気に行って、ご来店ポイントを貰ってきたのだけど
そこでも、ちょっとしたクジみたいになって
ポイント更新したら『小吉』だった

今年は、小吉の女なのっ

近々、青砥神社にも行ってみようと思う。
大吉出るまで、引き続けるよ!!




コメント
この記事へのコメント
今年も
改めて、
明けましておめでとう。

なんだか楽しそうなお正月らしいお正月ですね。
私ともカラオケ行きましょーよぅ(笑)。
お子様の進路がめでたく決定したらぱぁ~っと♪お祝いカラオケ♪ご帰宅で楽しみましょうネ!
(b^ー°)
2012/01/04(水) 20:21:44 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
改めまして、今年も宜しく。です^^

最近、めっきり、子供も自分の世界を持ちはじめてまして・・・
三人で、ワイワイやるのも今年で最後かなぁ。
という、予感。

老後は、子供より友達!って思っていますので
そんな意味も含めて、改めて、よろしく!です(笑)

えー。でも、カラオケ、嫌だなぁ~。
歌は大好きだけど、本当に下手なんだもん。

でもご帰宅は、したい!ライブ行きたい!江ノ島行きたい!
新大久保行きたい!
むんでぃさんと遊びたいよぅ!!!

カラオケ・・・考えておくね。
2012/01/04(水) 20:29:42 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
