愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月05日 (木) | 編集 |
初詣のおみくじリベンジで、浅草へ行ってきました
お参りは、今年2回目なので、すでに初詣ではないのだけど。

120105.jpg

おみくじ、大吉を引くまで、わたしの初詣は終わらない!

おみくじに関しては、すっごい辛口と噂の浅草寺で再チャレンジするあたりが
トモリカの立派なところですよ☆

結果は・・・

120105-2.jpg

末吉(;´Д`)アウ・・・どこまでも、末吉な女。

内容は、香取神社と、ほぼ同じ。
じっと嫌な事が過ぎるのを待て。というお告げ。

でも、じっと待っていれば、いつか報われるって。
これって、考えようによっては、悪くないかも~。
だって、じっとしているだけで、報われるんだよ!

一緒に行った友達は〝凶〟だった・・・
さすが、辛口寺!!恐るべし!!

120105-3.jpg

どんよりした、わたしたちの心を励ますようなスカイツリー

120105-4.jpg

ウチから見えるスカイツリーよりも、あたりまえだけど
すごく大きくて、なにげに感動。

空の青と重なって、すごく綺麗だったので写真に撮ったのだけど
目に見たように美しくは撮れなかった。

スカイツリーに、頼もしさすら、感じたのだけど・・・

写真って、難しい。
プロのカメラマンって、すごいんだなー。


仲見世あたりをウロウロして、韓国料理『土古里』でランチ。

120105-5.jpg

スンドゥブのランチセット。

お正月バージョンなのか、油揚げの巾着の中に、お餅が入っていた。
お餅おかずに、白米!?
って、思ったけど、かなりピリ辛だったので、
お餅巾着を口の中に入れて、白米。で、ちょうど良かった。

甘ピリ辛で、美味しかった
おつゆ、全部飲んじゃって、お腹一杯 (*´∀`*)ノ
汗、ダラダラ出たよー。



次は、どこのおみくじ引いてこようかなー。
じっとしていろ。というお告げ、まるで無視で、
大吉まで、トモリカの旅は続く!!







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(木) 21:43:59 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
ぷぷぷ。
わたしも驚いたよ。

お互い良い1年にしたいですなぁ。
2012/01/05(木) 22:19:02 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
