愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月07日 (土) | 編集 |


今年初飲み会!

ピアノ練習会のみなさまに
『明けましておめでとう』
を 言いました。

ピアノは なんにも弾ける曲がなかったので
パスしちゃったけど
(クリスマスソングで燃え尽きたの。)

みんなは レパートリーがあっていいな。
ソナチネとか リレーで弾いてて
すんごく羨ましかった!

いつかは わたしも リレーに参加したいものだ…。


「ピアノ練習会でピアノ練習しない、飲み会のみの練習会しようよ!」
と言う話で 一瞬、盛り上がりをみせたが
よく考えてみたら、それは ただの飲み会だよね~。という下らないオチで終了。

酔っ払いの会話だからしかたないけど、
ホントに、そんなのに参加したい。って思った。


頑張れ、自分


はやく なんでもいいから 次の曲を完成させたい。


今年も宜しくお願いします。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
