愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月12日 (木) | 編集 |
今日は予定通り、ユゥとジェンの受験料の払い込み
全部、完了しました

ホッと、一安心。

家を出たときは「こんな大金、奪われたら大変」と
ビクビクしながらバック抱えて行動していたのだけど(一見、不審者。)
35000円、20000円、35000円・・・・
と、どんどん払い込んで、最後は、お財布に残金3000円!!

思いのほか、願書を送るときの簡易書留代(って言うの?)が高くて焦ったし

事務作業が全部終わったあと、
残金3000円を握り締め、
一緒に銀行めぐりをしていたユゥとランチ♪

久しぶりの王将

なんだか気分的にヘトヘトだったので、なにも考えず
「本日のラーメン」を注文。




ピリ辛味のあんかけラーメンがきた。

寒くて体が冷えきっていたので、すごく美味しかった~
王将は、裏切らないねっ!

ユゥは、堅焼き蕎麦の大盛り
それから、2人で餃子2皿

モリモリ食べて、2000円でおつりがきたよん♪
いろんな意味で、王将は、裏切らないねっ!

銀行、郵便局と、4件、自転車でまわった。
移動距離7Kmぐらいだと思うのだけど
今、ちょっと膝が痛い・・・・

冷えたからかな?
無理の出来ない年頃ですな

それから、今日、
「お母さん、ありがとう。」
って、ユゥに言われた。

「ありがとう。」
なんて言われるの久しぶりだった。





コメント
この記事へのコメント
王将満喫の会
受験料振込みお疲れ様でした。
入試ではユゥ君とジェン君の実力が普段通り発揮できますように(祈)

ところで王将と言えば水道橋店で5名以上なら餃子食べ放題飲み放題大皿料理五品付男性2,625円女性2,100円コースがあります。
http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=229
不本意ながら強制入会させられたアホ会でへべれKになったのが記憶に新しい・・・と言うかへべれKで記憶が飛んでますが。

そして水道橋には広くてお安いピアノスタジオ「エム・エイ・ビジョン」
http://www.ma-vision.jp/studio.php
もあるので、お子様のご卒業ご入学が一段落した頃にピアノ練習会&王将餃子食べ飲み放題の会が実現しないかしら。
2012/01/12(木) 22:50:20 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
受験料!
振り込み作業!ご苦労様です!
受験料も数があると大変ですよね~~~
でも、息子さんの素直な言葉、良いね(^。^)

私も「王将」ハズレ無しで大好きです♪
2012/01/13(金) 01:23:01 | URL | kassii3 #-[ 編集]
へべれKさんへ
おおっ!王将で食べ放題があるとは!
なかなかシブいですな~。

水道橋は東京ドームシティがあるので、よく行きます^^
そこでのオフ会だったら近くていいな~。

受験が、はやく終わらないかなぁ。
2012/01/13(金) 20:04:22 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
kassii3 さんへ
本当に、お金が用意できて良かったですよ~♪
(リアルな話しでスミマセンi-229

子供の言葉はね・・・今日のブログにも書くけど・・・
そんなもんっすよ!!

あぁ、王将でビールと餃子が食べたい。
2012/01/13(金) 20:10:05 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
