愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月18日 (水) | 編集 |
職場のお食事会。
補助金が1500円でるので、その予算で決めると
だいたい、いつも亀有アリオの『野の葡萄』ランチバイキングとなる。

1700円で、90分。バイキングだよ。




まず、ひと皿め。
パスタとか、揚げたて天麩羅とか。
一見。めちゃくちゃな盛り合わせに見えるけど
野の葡萄の、おすすめメニューを乗っけると、こんな感じ。

手前の黒っぽいのは、鶏肉のゴマ和えのサラダで
横の盛り合わせは、サツマイモのサラダ。
すっごい美味しかったよん♪

トモリカは、2回、このサラダ、おかわりしました。




2皿目。
うどんと、これまた大好物のサツマイモのワイン煮。
このサツマイモが食べられただけでも、満足




あと、茶碗蒸し。
写真撮り忘れたけど、他にも、しゃぶしゃぶと、
パングラタンも、お小皿によそって食べた。




パンと、イチゴジャムとマーマレード。
ジャムだけで食べたいぐらい美味しい!




そして、デザートには、杏仁豆腐と生クリームたっぷりのプリンと
チーズケーキと、チョコクッキー。

他にも、ゼリーとか、ワッフルとか、ソフトクリームもあって
ものすごーーーく食べたかったのだけど、
苦しくて、断念

薬膳カレーも、食べたかったよーーー!!!


なんで、このくらいでお腹いっぱいになっちゃうんだろう?
たくさん食べられて、太らないボディが欲しい☆



お食事しながら、チーフに、もう少し多く働けないか聞いてみた。

ちょっと前は、同じ場所で働いていると飽きちゃうから。と思ったから
(それだけが理由じゃないけど。)バイト掛け持ちにしたんだけど、
やっぱり、ひとつの場所で長く働きたくなってきた。

アルバイトから、パートになって、時給もあげたい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
