愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月20日 (金) | 編集 |
今日は寒いだけで、雪は降らなかった・・・
なんだか、残念
大雪はイヤだけど、パラパラと降って欲しかった。
うっすらと1cm積もるぐらいに。ね。贅沢?

〝贅沢〟と言えば!!




本日のランチ。
食パンに、隙間なくスライスチーズを乗っけて焼くという、超贅沢バージョン
スライスチーズを1度に2枚も使っちゃうよ。

それと、昨日の夕飯のおでんのお汁をとって置いたので
それに、うどんを入れて食べた。

炭水化物ばっかりでも、美味しかった

パンかじりながら、録画したドラマ観てた。

まずは、キョンキョンのドラマ『最後から2番目の恋』
キョンキョン演じる主人公。
やりがいのある仕事があって、お金もあって、友達もいて
それでも、あんなふうに虚しくなったりするのだねぇ。

結局、どんなふうに生きても虚しいのかしらん?
恋愛以外で、虚しさを超えるドラマを観てみたい。
しれも、説得力のあるやつ!!

だって、恋愛の充実感って一瞬じゃないっすか!?(わたしだけ?)
大恋愛のあと結婚したって、その生活に虚しさ感じたりするわけですよ~。

やっぱ、煩悩を捨てないと、真の幸福は来ないのか。
あ。でも、そんなドラマ嫌だなぁ

そして次は『ハングリー!』

いいわ~。定番な感じで。みんなルックスが良いので、絵的に美しい
どんなテンションの時でも、安心して観れますわよ。

ただ、瀧本美織の演技の下手さに戦慄
でも、可愛いから、平気です

お昼から2時間もドラマを続けて観てしまうと、
その後、動くの嫌になりますね。

夕方からのバイト、辞めたいなぁ。




コメント
この記事へのコメント
煩悩を捨てた人生なんて
「煩悩を捨てないと、真の幸福は来ないのか。あ。でも、そんなドラマ嫌だなぁ」
共感します。

私から煩悩を取り去ったら気品と清らかな心しか残らないv-352

トモリカさんの輝きv-354は食欲購買欲美容欲などなどあらゆる煩悩が源v-307v-369v-373e-197
煩悩を取り去ったら輝きを失ってしまいそう・・・でも心配無用、煩悩を捨てるなんて絶対無理e-239

トモリカさんの輝きは永遠に不滅v-353捨てられない煩悩がある限りv-324v-367
2012/01/21(土) 10:35:35 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
そうですねぇ。
煩悩ない人生なんて、クリープを入れないコーヒー。
へべれKさんのいないピアノ練習会。
全然、楽しさが違いますよねi-189

トモリカの最近は、煩悩の中でも食欲のパーセンテージが高いような。。。
もっと、美を追求しなくては!!ですよ!

どんどん輝いて、輝くようなソナタが弾けるようになりたいです。


2012/01/21(土) 17:21:34 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
