愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月21日 (土) | 編集 |

去年から、チマチマ作っていたハートのキルト壁掛け。
やっと、完成~

120121.jpg

ずっと肩が痛かったのだけど、これでまた悪化
家族の視線のが痛い・・・。

トモリカ、最近、ウツ気味なんですの。

なんにも、やる気が起きなくて・・・
仕事が終わると、家事とか、そっちのけで
キルトしてたり、テトリスしてたり。

まだ、楽しくてやっているならいいのかもしれないけど、
やらなくちゃいけないことを、やりたくないから、
逃避的に目に前の作業に集中するという。

そして、汚い家を見て、さらに落ち込む。

お風呂に入るのも面倒くさい

髪なんか伸びっぱなしだし、乾燥で肌シワっぽいし、くすんでるし
太ってきてるし、鏡みても落ち込む。

ピアノは、全然、思ったように弾けないし、自分のことバカじゃないか?と思う。
音譜読む気力なし。


でもキルト完成して、部屋に飾ったら、ちょっとホワンとした気分になった。
達成感と、新しいインテリアの完成
ハート柄は、元気が出るね

掃除しようかな~。

温かいスープでも作ろうかなぁ。


明日は、ご近所さんのピアノ練習会。
全然、弾けないけど、おでかけは楽しみ

いつまでも、ドヨンとしていられないっす!!




コメント
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます。霜月です。
ご無沙汰してます。
調子がいまひとつのようですが、そういうときは、
マイペースでいいと思います。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2012/01/22(日) 21:15:39 | URL | 霜月 #n6ZIvpgw[ 編集]
霜月さんへ
寒中お見舞い申し上げます。
お久し振りでございます。

そうですね。
無理にテンション上げると疲れそうなので
自然にまかせることにします。

そして、今年もよろしくです。

2012/01/23(月) 15:34:10 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
