愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月26日 (木) | 編集 |
あぁ、なんかもう、テンション上がらん
なんだかんだでウツウツ期、1週間目に突入

原因は、あるような。ないような。
こういう時って、些細なことで傷ついたりして、
すごく寂しくなったりして、
表面的だけって、わかってても、優しくしてくれる人に会いたくなって
会って、一瞬だけ満たされたような気になるのだけど
また、その後、虚しくなって、さらに落ち込むという、悪循環

大失敗!大失態!!

あぁ、本物の愛が欲しい。
なんちゃって。

本当に欲しいのは、
偽者なんていらないぜ!と言える強い心。
そこらへん、おいら、ダメダメじゃん★

こんな時は、少しでも体に良いものを!と思って
ニンジンジュース作ったよん

120126.jpg

ユッキーから貰った泥つきニンジンが、たくさんあるのだよ^^

120126-2.jpg

ニンジンとリンゴとミカン入れてみた。

120126-3.jpg

ネットを見たら、リンゴは皮ごといれた方が栄養価が高い。と
書いてあったけど、農薬が気になるから、一応、剥いた。

120126-5.jpg

こんな感じになりました~。



なんかね~。
ミキサーが旧式のせいか、ジュースと言うより、食べ物。って感じf^^;
ニンジンが、かなり歯ごたえありました。

ニンジンとリンゴとミカンが、それぞれ自己主張していて
まずくはないけど、
個々で食べたほうが美味しいかも。。。。

でも、まぁ、ジュースにしちゃった方が
1度に食べられて面倒がなくていいや!
って、方に、おすすめします。


これで、ビタミンたくさん取れたし、
そして、メールやブログでの、優しい言葉に救われたし。
本当に、こいうことがなかったら、
沈むところまで沈んでしまったであろう・・・感謝でごじゃる。


虚しさも、大失敗も、ウツウツも、ひっくるめて
進んで行くしかないんだろうねぇ。

ウジウジしてても時間は進んで行きますもの。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
