愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月01日 (水) | 編集 |


昨日の夕飯でジャガ芋とキノコのトマトスープを作ったので
今日は それにチーズを入れて タバスコをガンガン入れて
すごーく辛くして食べた

美味しす


今朝から 予定通りパソコン使えず。
昨日も バタバタしてて あんまりパソコン出来なかったから
アメーバの畑が 超気になるっす
身もだえ~。


スマホ欲しーーい


今日、肩凝りが酷くて 接骨院でマッサージしてもらいながら
最近のテンション上がらない話をしてて
「過去とか未来とか考えていないで、今を楽しんで下さいよ。
肩凝りも、精神的な緊張からなる時もあるんですよ。」
と言われた。

その通りだ。って思った
あんまり憂いていると 病気になってしまふ。


猫背で歩いてたり 寒いからって家で ジッとしているのも
体にも精神的にも 良くないんだって。

帰り道、背筋を伸ばして 遠回りして歩いて帰った。
前方に誰もいなかったので 歌いながら歩いてたら
後ろに人がいた…

目が合って つい恥ずかしくて笑ってしまったら
向こうも、気まずそうに笑ってた。
申し訳ないことしたな~(^_^;)


ちなみに 歌っていたのは
『パンダヒーロー』


うひゃひゃひゃひゃー。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
