愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月05日 (日) | 編集 |


どぅも。トモ奴どすぇ。

久しぶりの飲み会
スタジオで軽くピアノ練習したあと 渋谷・南国亭で中華食べ放題&飲み放題


トモリカ、ここのところ元気がなかったので
あんまり ピアノを練習する気になれず
全然 上達していないというのに、
我が心のライバルくらりんさんが すんごく上手になっていて
焦りまくった

きゃー、どうしましょう


な、話は、ともかく!


久しぶりの飲み会は やっぱり 凄く楽しかったO(≧∇≦)o

好きな人たちと美味しいものを食べて 好きな話をする。
至福

ストレス一気に吹き飛んだ感じ

その飲み会では、
「昇給したとは言え、もっと時給のよい仕事を探した方がいい。」
って話から、資格をとろう。って話になって
更に、それも大変なので『愛人』になって囲ってもらおう。って話になって
トモ奴になって、よい殿方を探そう。って話になって、
愛人生活をナメるな!って話になって、

結局、トモリカの心が汚れている。って話になった。。。


綺麗なままじゃ生きられないんだよ~しょうがないじゃん。


あぁ、でも今日は とっても幸せだった

明日からは ピアノ頑張れそう
たとえ心が汚れていても 美しい幸せのメロディーを奏でるのだよ。

世界はそれを『音楽』と呼ぶんだぜ。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 19:26:37 | | #[ 編集]
秘コメさんへ
その恐怖、全然、心配ないと思われます。
すんごく楽しかったし♪

秘コメ様には、いろいろご配慮いただいて、
充分力になってもらっていると感謝していますが、
甘えついでに、スカイツリーにに祈るときは、
ついでに大学合格もお願いしますi-190
2012/02/07(火) 20:33:39 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
