愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月09日 (木) | 編集 |


これ以上、テトリスばっかやってると廃人になりそうなので
ユゥにDS隠してもらったのに
今度は 古いバイオハザードはじめちゃったよ…。

あぁ、カッコイイ


しかも昨日から 寒天ダイエットはじめたのに
今日は おやつにポテチのコンソメ味をひとくち…
って思ったら、止められなくなって
ひと袋、完食

夕食は また寒天にしたけど、意味あるのかなぁ?
この行動。
まぁ、夕食お腹いっぱい食べちゃうより、いいよね??


お掃除しなくっちゃ。
ピアノ練習しなくっちゃ。
あと、職場の今年度の課題レポート書かなくちゃ。


そんなこんなをなにもかも忘れて、
3DS買ってバイオハザードやりたいなー。

そして、温泉行きたい。

ユゥが大学合格したら、みんなで温泉行こう。って話した。


受験が終わるまで、なんだか ソワソワしちゃう。
わたしに出来ることは、なんにもないのだけど。


とりあえず、ゲームで逃避。のダメ人間。





コメント
この記事へのコメント
スカイツリーに
今朝祈りを捧げましたよん♪
でも露天風呂e-224別荘完成はくじ運次第なのでユゥ君祝合格旅行には間に合わなそう。

ところで素朴な疑問なんだけど春雨スープの春雨はご家族で食べるお料理に使うのかな?

後で自分が全部食べちゃうんなら意味なさそうと・・・余計なお世話でごめんなさいだv-286
2012/02/10(金) 00:08:14 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
寒天ダイエット偉い~~
トモリカちゃん、根性ありそうだからなあ~!

今日は、シュウマイ作って、ポテトサラダ作ったら、自分で言うのも可笑しいけど、あまりに美味しくてポテトサラダのドカ食い~~自己嫌悪
2012/02/10(金) 00:24:24 | URL | メグ #-[ 編集]
へべれKさんへ
お祈りありがとうございますi-189

春雨、わっさ残ってますe-263
どうしよう?

どうしてもラーメンが食べたくなった時に
麺の変わりに使うとか?
あ。そんな時は、寒天麺のが良いですよね?

あぁ、どうしよう?迂闊な行動をして
また悩みを増やしてしまいました・・・

へべれKさんのように思慮深くなりたいです。
生きるって、ラビリンスですねっ!
2012/02/10(金) 21:08:56 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
メグさんへ
わたしは、ビビリだけど、ダイエットに関してのみ根性はありますよっ!
(と、自分にいつも言い聞かせてます。)

手作りシュウマイ、1度だけ作った事あります。
すごく美味しかったのに、面倒くさくて、それっきり作っていませんが。

メグさんの作ったシュウマイもポテトサラダも美味しそうi-189
手作りポテトサラダなら、体にも良いし、いくら食べても大丈夫ですよi-185

またメグさんの手料理食べたーーいi-175
2012/02/10(金) 21:16:33 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
