愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月10日 (金) | 編集 |
仕事帰り「一杯飲もうよ。」の誘惑を振り切り、真っ直ぐ家に帰ってきましたよ!


さすが ダイエット中のトモリカ
強靭な意思だねっ(≧∇≦)

半分は 四大陸フィギュアのおかげで。
パトリック・チャン、LOVE

昨日のバイオハザードでもそうだけど、
最近すぐに、LOVELOVEとなって、ぽわんとしてます
なんだろう?そろそろ春だからか

まぁ、リアルな日常に潤いがないので、こうやって女性ホルモン分泌しておかないと(o^-')b
本当のラヴチャンスが来た時のためにっ!!!うぉーーー!


フィギュアスケート観ながらの今日の夕飯は、
例の寒天スープと焼き鳥&焼き豚!





写真じゃわかりにくいけど、鶏肉とニンニクをカリッと焼いたのが
お気に入り


実は これと レバーとつくねも食べました。
あと、ちぎりキャベツ。
みかんも食べちゃったし。

もはや ダイエットじゃねぇな。こりゃ
なにが強靭な意志だよ・・・・


明日もフィギュア、楽しみ
パトリック・チャンも、真央ちゃんも、頑張れ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
