愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月12日 (日) | 編集 |
昨今の男の子は、めっきり優しくなったなどと言われておりますが・・・
まさか、ここまで可愛らしくなっているは!!

バレンタインデーに好きな女の子に手作りチョコをプレゼントするのですってっ
我が子ながら、旋律

120212.jpg

赤チェックシャツが、次男ジェン。あとの二人は、いつも遊んでいるお友達。
仲良き事は美しきかな。

120212-2.jpg

ちゃんと軽量してるし。

120212-3.jpg

協力しあってるし。

120212-4.jpg

手つきも、なかなか。

「お母さん、クッキー型どこ?」ときかれて
「ないよ。そんなもん。作った事ないもん。」って言ったら
「女のくせに。」って言われ
「ごめんね~。この人、お料理できないからさー。」
などと友達に謝るジェン。

そんなことを、なぜ言われなくてはならないのか?
クッキー型って、一般家庭にあるものなの?

120221-5.jpg

結局。手でまるめることに。
それも、手作りっぽくていいと思われ。

120221-6.jpg

完成
ハートのクッキーが1つあるのが、キモ可愛い

味見させてもらったけど、美味しかった!さすが、お料理男子

で、ここで、やめておけばいいのに
工夫をこらして、

120221-7.jpg

大笑い!!

・・・・したら、男の子3人から睨まれた

大丈夫。味は美味しいし、気持ちは伝わると思う。
本当に、バレンタインデーには幸せになって欲しい
健闘を祈る。まじで。


それにしても、せっかくのオーブン。
わたし、1度も使ったことないや~。

せっかくだから、ケーキでも焼いてみるかなぁ。
だって女の子だもん





コメント
この記事へのコメント
偏見はあまりよくないかと思いますけど・・・。
私なんか男として色々ダメな気がしますし。
力無い、ひ弱・・・などなど。

人それぞれの個性を生かせれば良いかと思いますよ~。
男としてダメな私の自論ですけどね。
2012/02/12(日) 22:19:45 | URL | スース #HtUh3HSw[ 編集]
Re: タイトルなし
■スースさんへ

お久し振りです♪
そうですね~。偏見的な意見は、いけないですね。
わたしもお料理苦手ですし。
不愉快な思いをされてたら、ごめんなさいね。

ジェンは普段お台所に立つようなキャラじゃなかったものですから、
そのジェンが好きな女の子のためなら、お菓子作っちゃったりするのかなぁ?
と、微笑ましかっただけなのです。

2012/02/13(月) 08:49:56 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
んんんんなかなか良いんですね(^_-)
変な壁がなくって!
じっとしてるんじゃなくて動くところが(^.^)/~~~
2012/02/13(月) 12:54:30 | URL | kassii3 #-[ 編集]
えー!
今時の男子って
チョコ作ったりするの?
うちの息子たちが、
そんなことするの見たことない!
(^∇^)アハハハハ!

可愛いね♡

うちもクッキー型は、ないけど?
; ̄ロ ̄)!!
2012/02/13(月) 18:40:42 | URL | なお姐 #-[ 編集]
■kassii3さんへ

そうですね。
行動的なのは、なかなか良いと思う。

作っている時も、すごく楽しそうでした♪
2012/02/13(月) 20:13:32 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
■なお姐さんへ

だよねー。
長男も、お料理する子なんだけど、
さすがにバレンタインデーに女の子に作ったりはしなかったわー。

でも可愛いよね♪こういう男の子好き。

クッキー型は、素的女子の家にしかないと思われ(笑)
2012/02/13(月) 20:18:56 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
