愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月13日 (月) | 編集 |
去年 右下の親知らずを抜く。という
恐ろしい恐怖体験をしたばかりのトモリカなのですが。

恐怖体験、ふたたび
しかも、突然に


左上の奥歯が 疲れたり体調悪かったりするとジンジン疼くことがあって
ちょうど 歯医者さんの定期検診のハガキが届いたので行ってみたのさ。

そしたら 疼いていた歯は 親知らずで
すでに虫歯になっているから治療するより抜いちゃおっか~
的な歯医者さんの軽いノリで
トモリカが、え?…あの。でも。
とオドオドしているうちに話が どんどん恐怖方面に流れていく

ガクガクブルブルしている間に
麻酔注射4本(ぐらい)うった(気がする)。
「大丈夫。上の歯は、わりとスルッと抜けるから。」
と言う言葉通り、ぐいんぐいんと かなり衝撃はあったものの
かかった時間は短かった。


でも あまりの恐怖で トモリカが顔面蒼白になってしまったので
歯医者さんから
「ちょっと休んでから帰った方がいいかなぁ。(苦笑)」
と、えらく心配(?)され、しばらく椅子で 止血のコットン噛みながら横になってた(恥)


で、フラフラ家に帰って、ユゥが受験中で家にいたから
お昼とか夕飯の お惣菜買って来てもらって
今日は 一日 痛み止めと化膿止め飲んでゴロゴロしてた。


今は、痛みは だんだん なくなってきたけど
まだ うがいすると 血が出てるから
気が弱いので、それだけで精神的にダメージ


淋しくなって 友達に今の可哀相な状態をお知らせして
同情してもらおうとメールしたら
『わたしは、職場の昼休み中に抜歯して、午後も仕事をした。』
と いう武勇伝が返ってきた。


・・・あぁ、フラフラするよぅ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
