愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月15日 (水) | 編集 |
ビッグマック大好きなんだけど、
200円で食べるのが、あたりまえになってしまって
普通のとき、買えなくなった。

ミスドに100円のイメージがついてしまったのと一緒。
自分にとっての底値が低くなるのは、いいことなのかもしれないけど
不自由になった気もする~。

今や、文庫本の値段もブックオフが基準だし

120215.jpg

でも安くて美味しいのは嬉しい事だよね!!
ポテトもアップルパイもつけて、ワンコインだよ

そういえば、昨日はバレンタインデーだったんだわ・・・。
子供以外にチョコレートを渡さなかったバレンタインデーは
久し振りかも~。

し、か、も、
あの夢のように楽しかったバレンタインデーから、もはや2年
いつまで引きずっているのやら。もうっ!

八代亜紀の『おんな港町』が心にしみる今日この頃。
あのイントロ部分が、すごく好き。
(でも一番好きなのは『雨の慕情』・・・どうでもいいか

はぁ~。1年、はやい。
毎日、あっという間で、でも1週間は長く感じて。
でも1年は、やっぱり短い!
すごく変な感じ。


ピアノを、はじめて3年経ったら、
密かに自分でお祝いしようと思っていたのだが、
昨日、ブログの記念日カウンターをみたら、
すでに3年過ぎてたし・・・・(--)


最近、なんだか、ぼんやりしてる。
今日何曜日だっけ?みたいな。



とりとめがない。

今日のブログ。
わたしの日常。





コメント
この記事へのコメント
ほんと毎日が早いよね。
それは時間についていけてないんだとか・・・。
テレビでやってた。

私も毎日「今日は何曜日?何ゴミの日?」
って感じでダラダラ・・・。
そしてあっという間におばあさんになって
死んじゃうのよ。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2012/02/15(水) 18:04:38 | URL | なお姐 #-[ 編集]
■なお姐さんへ

あー!思い当るっ!!
時間について行けないのよっ!!
まさに、そんな感じ・・・

どんどん時間の流れが、はやくなって
もうすぐ、おばあさんになるんだね。
もうすぐ、死んじゃうんだね。

毎日、なるべく美味しいもの食べて
毎日、なるべく美しいものを見るようにしよう。

でもって、ぽっくり逝きたい。

2012/02/15(水) 20:31:41 | URL | sunny・トモリカ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
