愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月16日 (木) | 編集 |

ジェンは手作りチョコを無事、渡すことが出来て
彼女の方もチョコレートを用意しておいてくれていた。
という、幸せの結末

おめでとうさん・:*:・(*´∀`*)・:*:・

彼女の方は手作りチョコじゃなかったみたいだけど・・・
そこは、たいした問題じゃないよね?よね?よね?

他にもお友達女子から、いくつかチョコをもらったりして
たいそうジェンは、ご満悦であった

しかし・・・ユゥの方は、なんとも・・・
だから、わたし、ユゥとジェン2人に用意していたチョコを
ジェンにはあげないで、ユゥに2つとも、あげたんだ
微妙な表情で、受け取ってくれたよ!!

まぁ、今は受験生であるからして、
そんなことで、一喜一憂している場合ではないのだが。
神様、どうかユゥに、チョコより素敵なプレゼントを


でね、チョコを、むさぼり食っていたジェンは
わずか2日で、すっかりニキビ肌に
チョコって、スゴイね~。やっぱり威力ある★

「ニキビが治るまで、さっぱりしたメニューが食べたい。」
というジェンのリクエストで
夕食が簡単になって嬉しいこれって、幸せのお裾分け

120216.jpg

普通に焼いた鮭。トマトとほうれん草と新玉ねぎのサラダ。
春菊のおしたし。大根ともやしとミズナのお味噌汁。

あぁ、朝食のような簡単メニュー♪
(実際のウチの朝食は、もっと貧しい感じなので、
あくまで一般家庭の朝食であろう、イメージ。)


明日は、豆乳鍋(のみ)にしようっと。





コメント
この記事へのコメント
おはよー。
うちの三男もね、ニキビを気にして
皮膚科に通ってます。
飲み薬で、ビタミンとかもらってきてるから
果物とかビタミン多いものを食べればいいのかな?
今は、昔と違って
ニキビは病気?として病院で診てくれるから。

そっか、受験生がいるのね。
うちはもう、3人とも終わったから安心だけど
はらはらドキドキだね。
良い結果が出ますように、
遠い北海道から応援してるよ!!
2012/02/17(金) 10:43:18 | URL | なお姐 #-[ 編集]
■なお姐さんへ

皮膚科へ行くと、わりと治りやすいと思うのだけど、
ジェンは、気にしているわりには病院は拒否るんだわ(--)

3人も受験生を見送ったとは!尊敬しますよ・・・
次男は、あっさり決まって残るは長男のみ!という状態なのに
すでにヘロヘロ~。
浪人とかされたら、死にそうです。

応援心強いっす!
また愚痴きいて下さーい。
2012/02/18(土) 10:42:06 | URL | sunny・トモリカ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
